一歩差がつく! お客さまから選ばれるための ブランディング入門セミナー

目次

一歩差がつく! お客さまから選ばれるためのブランディング入門セミナー 開催

◎ 自社の本当の強みって何?選ばれる会社は何が違う…?
◎ 価格競争に巻き込まれないためにはどうすればいい?
◎ 自社の商品、どうPRすべき?消費者からどう見られている?

…とお悩みの方、ブランディング=競合の中で自分たちの強みを明確にし、売れ続けるための仕組みづくりを
学んでみませんか?

このセミナーでは、身近な事例と簡単なワークを通して、ブランディングの基本を楽しく理解することができます。

☆個人事業主や起業希望の方にもおすすめです!

 

 セミナー概要

■ 日 時:9月13日(金)19:00-~
■ 会 場:まちのアトリエ(長野県中野市中央2-1-35-3F)
■ 受講費:お一人さま5,400円(税込)
■ 定 員: 6名
■ 主 催:株式会社ビー・クス https://viex.co.jp/
■ 駐車場:中野市市民会館や陣屋広場前公園をご利用ください。

 

セミナーで学べること

このセミナーでは(一財)ブランド・マネージャー認定協会が実践するカリキュラムで、体系的かつ効率的にブランディングについて学ぶことができます。

【point01】

「ブランド」「ブランディング」とは何かが分かる
わたしたちのすぐ身近にあるブランドについて考えながら、ブランディングの重要性とその効果、ブランドが消費者からどのように認知されるかについて学びます。

【Point02】

どのようなステップでブランディングを進めていくのかが分かる
「ブランド構築のための8ステップ」についてお伝えします。
そのあと、8つのうち最初のステップである「3C分析」を実際に体験していただきます。それらを通して自社の強みを掴むヒントが見えてくるはずです。

 

講師プロフィール

番場有彩(ばんば ありさ)

(一財)ブランド・マネージャー認定協会 認定トレーナー
株式会社ビー・クス クリエイティブ・プロモーション部所属

 

お問い合わせ

株式会社ビー・クス(担当 番場・高野)

TEL:026-251-1791
FAX:026-251-1795

 

【記事出稿:なっちょ合同会社】

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次